So-net無料ブログ作成
検索選択

身内って・・ [家族のこと]

・・・厳しい・・・(。-_-。)

先日父と一緒の所を、父の知人が見ていたそうで、私の年齢を嬉しいことに
一回りくらい若く見て下さったそうです。
(・・それは無茶な・・というのはわかっておりますので、↑に関して、苦情はお断りです〜)

それを聞いて・・

私「え?それは無いよ〜〜(嬉)」

「そうやろ、お前もそう思うやろ。せいぜい言うなら○歳やろ〜」

と。

父よ、あなたには「親の欲目」は無いのかぃ・・「祖父の欲目」はあるのに・・・

あぁ・・身内って厳しい・・・(。-_-。)

なんとなく
20080410.jpg
ランチの写真です。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

平均・・ [美のこと]

2時間睡眠が続いております。。。。(:_;)
睡眠時間が短めの私も、さすがにこたえてきました・・。。
あとちょっとで納入日になるので、もう少し頑張ります。。。。
(アシスタントさん・・助けてくださって、ありがとーーー)
20080408.jpg
お肌もぼろぼろですので・・これでも飲んで、頑張りまする。。。
(今月頭から発売になったそうですよ[ハートたち(複数ハート)]楽しみ〜[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の大仕事は・・ [趣のこと]

これを開けるところから・・(^_^;
20080413.jpg
傘立ての大きさと比べていただいてらわかるかも・・
下の段ボール無茶苦茶大きいです>_<

実は今回東京で色々食器などを購入してきたのです。。。
さて、開けたるまではいいのですが・・・もう収める場所が無いような・・
・・・・・どうしよう・・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

私の職業・・ [私のこと]

20080309.jpg

今日、洋服を購入したのですが、
お店で試着をした状態で、ほかの商品を見ていたら、他のお客さんに、店員さんと間違われました。
実は、今回が初めてではなく、今までに何度かあります。
実際、学生の頃にもブティックアルバイトしていた時期があったので、そんな雰囲気があるのかもしれません。。

私は初対面の人に 「お菓子の先生」 という印象はまず与えないらしく、
洋服の店員さんの他にあと二つほどよく間違えられる職業があります。

「他人から見る自分」と、「自分が思っている自分」の差が、いろいろなところでかなりあるので、
面白いなぁ~と思うこのごろです。
私的には、どちらも私の理想とするところではなかったり。。
理想に少しでも近づくよう、そろそろ女磨きしなくちゃ駄目かなぁ・・(え?手遅れ??)


画像は今回の話とは全く関係ありません。。
アシスタントさんから以前いただいたグリッシーニです♪
美味しかったので、うれしくてアップしてしまいました♪♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。